プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忙しかったり、家庭の事情だったりで、
音信不通になって何ヶ月も先に何事もなく連絡きたケースってありますか?

また男性って仕事が忙しいとき、癒される、ではなく彼女いらないなーとか邪魔だなって思う人もいるのでしょうか。

そのばあい落ち着いたら、また同じ人と恋愛しようと思ったりしますか?

A 回答 (2件)

癒されるかどうかは彼女の人間性によりますよね。



忙しいと分かっていても、

会えなくて寂しい 
LINEの返信が遅い

とか度々言われたり、休日出勤を浮気と疑われたり、仕事のつきあいで酒を飲みに行くと、わたしと会う時間はないのにお酒を飲みに行く時間はあるのか とか言われたり。

こちらにも罪悪感があるのにそういうことが続くと、もういいや となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね、
そんなにいってなかったと思うし反省もしてるんですがこういうことって取り返しできないのですかね

お礼日時:2018/12/24 16:36

暇潰しの相手なら


その様なことは多々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/12/24 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!