アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳彼女いない歴=年齢です。運転手やってます。取引先で気になる人が出来ました。綺麗だなぁと思いますが、絶対彼氏がいるんだろうな。こんなおっさんなんて眼中にないんだろうな。アタックしたら絶対嫌がられるし、嫌がらせ以外の何者でもないとか考えてしまい。何も出来ません。諦めるしかないのかな?

A 回答 (15件中1~10件)

大丈夫です何でもいいから声をかけてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですよ。どうして大丈夫なんですか?

お礼日時:2018/12/21 16:50

何もせずに諦めるのは勿体無いです!せっかく気になる方が出来たのですから!チャンスですよ。

取引先ということなのですが、話す機会などは無いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話せる機会は、無いですよ。遠くから見て素敵だなぁと思うのが精一杯です。今までこんなこと何度あったんですが。今回もそうなりそうです。

お礼日時:2018/12/21 17:12

まずは、世間話からスタートですね。



相手が指輪をしていないようなら、「失礼ですが、独身でしょうか。」と聞いてみてください。
イエスなら、食事にでも誘ってその反応次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しに行くことが不自然で見知らぬ人にいきなり話しかけられる感じでびっくりさせてしまうかと

お礼日時:2018/12/21 17:24

やってみなければ 分かりません。

先ずは 挨拶(遠目から頭を下げるだけでも)から (V)o¥o(V)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶なら出来そうですね。偶然でも近くで会えればですけど

お礼日時:2018/12/21 17:23

その彼女さん幸せじゃありませんか?貴方に好かれて遠くから綺麗な人だなぁって貴方も幸せ気分じゃありませんか?なかなかドラマのように接点など無いけど自ら挨拶位して見たら良いと思う。


誰かに愛される事は両方共幸せな気分にしてくれるって言いますよ。
愛される事は幸せだよ。貴方も一時でも幸せな気分になれるんだから仕事して頑張ってくださいね。寒くなったので車中と外と温度差があるので息をはいた分幸せになりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、幸せをもらってますね。

お礼日時:2018/12/21 17:32

ごめんね!他の人と違う意見言います!!



あなた自身がそう思うなら、諦めたら?私が女性の立場なら、「自分なんて・・・」って思ってる人を好きにならない。
自信満々でこられても困るけど、できることってありますよね?
まずは自分の存在を知ってもらわないと。いきなりアタックしても、ビックリするし、引かれて当然。
そして、他の人に負けないところを作ってほしい。運転が上手い・仕事が早い・とにかく優しい・・・何でもいいの、「自分はこういう男です!」っていうのがないと、惹かれないよ。
今まで、彼女がいたことがあるかどうかなんて、どうでもいいことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回もまた諦めるという結果になりそうです。自信がないので、下手したら出入り禁止にされそうで怖いです。

運転が上手いとか仕事が早いとか優しいとかは、早くて当たり前、上手くて当たり前、優しくてイケメンは、いっぱいいる、当たり前のことで何もアピールすることじゃないと思います。

お礼日時:2018/12/22 12:41

なら、諦めるといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりそうです。悲しいけれど

お礼日時:2018/12/22 12:52

当たって砕けろでしょうね?


人に不可能は無いと思いますがダメならきっぱり諦めれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠くから眺めてるだけで何も設点がないのですよ。なのでびっくりさせてしまうだろうし、くだけに行くだけだと思います。何か策があればいいのだけど

お礼日時:2018/12/23 18:22

知り合いでバツイチ40代後半で、20代の子に話しかけて、上手い事いった人いますよ?



イケメンでもないし、オシャレでもない、鍛えてもいない。

人それぞれ、好みは、分かりません。

互いの利害関係が一致したのでしょうが、分からないものです。

躊躇してたら、先には進めないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に進みたいですけど、先に進むのは、夢で終わりそうです。

お礼日時:2018/12/24 13:49

情けない人ですね。

考え方が悲観的過ぎる。
女性は積極的で自信のある人が好きです。

行動が大事ですからキッカケを掴めばよいだけです。
また、恋愛は断られてから開始するものです。
最初から成功できると考えている点で失格ですよ。

得意先なら知人が居るんですから情報が手にはいるんですよね?
糸口があるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情けないのは、自認してます。セクハラで出入り禁止になるのが怖いですよ。弱い立場なので

お礼日時:2018/12/24 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!