プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院に行くと毎回2~3ヶ月分の薬をもらいます。
近所の100均で1週間分の薬ケースが売ってたので買いましたが、1ヶ月分の薬のケース?が欲しいです。
どこに行けば売ってますか?

A 回答 (2件)

大きい100均の店なら売ってるよ

    • good
    • 0

無いと思います。

普通は朝、昼、夜、寝る前と別れてますから1つ分の大きさにもよりますが、1週間分でもかなり大きいですから1ヶ月分となると巨大ケースになります。私も以前100均など探した事ありますが、1週間分しか何処の100均行ってもありませんでした。しかし必要ですか?邪魔なだけだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!