プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の予想ってゆーか、夢の中の出来事ですが、年が明けてPC画面見たら日経平均が18,005円になってました。
この夢は妥当でしょーか?

A 回答 (5件)

さてねぇ・・・


アメリカ発と言うことですが、日本は金融政策出し尽くして、出口戦略全く出来ていないですからね・・・

海外で何が起こってもされるがまま、嵐が過ぎ去るのを待つしか無い状況です。

アメリカやヨーロッパも、出口にさしかかったところでコレ。
世界的に嫌な状況ですが、日本は更に状況が悪いですね。

それに、

これから増税や、
水道を主に公共料金の値上げ予想、
社会保障費の減額+社会保障費の増額、
デフレのまま、
株価が下がると困る年金株運用、
株価が下がると困る日銀ETF・・・・

安倍に任せたばっかりに、日本終わりそうですね・・・
安倍が自分の支持率を保とうと、刹那的に株価を国を疲弊させながら高止まりさせ続けた結果がコレ・・・ってな事になりそうです。
    • good
    • 0

アベノミクスが失敗しただけ。


安倍政権前の元に戻ってさらに日本経済は悪くなる。
安倍総理も黒田総裁も、責任は取れない。
どうするの、聞きたいなー。
    • good
    • 0

上がり過ぎれば下がる


それは当たり前ですよね

株に期待してる方
今いませんよね…笑
    • good
    • 1

そんな急には落ちないな。


もう少し先だろう。
盛り上げて、盛り上げて、盛り上げて、売り逃げだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日銀は盛り上げよー、盛り上げよーと必死ですが、どーやら盛り上がりは無しと夢に現れてます。

お礼日時:2018/12/21 20:05

十分考えられます。

月曜にも平均株価で2万円割りそうですし。
CME日経先物(シカゴ)は現在、1万9950円と既に割り込みました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!