プロが教えるわが家の防犯対策術!

タワレコ行ったけど欲しかったアルバムが売ってなくて、忙しくて出かける暇ないのでメルカリで買って後悔しました。
その好きなアーティストに貢献できてないと思うと辛くなりました、

もう買ったから仕方ないけどどう思いますか?

A 回答 (4件)

もう一枚買えばいい

    • good
    • 0

何故メルカリ?


タワレコにもHMVにもオンラインショッピングはあるし、アマゾンもあるのに。
限定品で入手困難とかでなければ、正規のルートのほうがたとえ配信であってもアーティストさんは喜びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに...汗

そうなんですね!
早く聴きたくて、メルカリで買ってしまった...泣

お礼日時:2018/12/21 22:17

こんにちは!


タワレコはネットでの販売もしてるので、ネット注文をするとよかったかもしれないですね汗

販売の面での貢献はできませんが、その買ったアルバムの曲はどこで買っても同じ曲なので、きくことも私は貢献に当てはまると思います!!きいてあげてください(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!

ネット販売してるんですね!初めて知りました!
ありがとうございます!
たくさん聴きます!

お礼日時:2018/12/21 22:16

店頭に無い時は、注文すれば良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
知らなかったです。
結構、ショックでした。メルカリで買ったのが、、、

お礼日時:2018/12/21 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!