プロが教えるわが家の防犯対策術!

抗原検査キットがあるのですがメルカリでは売れません どこか販売場所はないですか

抗原検査キットはありますが
メルカリでは出品が禁止されています

どこかのサイトでいうところはないでしょうか

ヤフオクやフリマ
禁止はされていませんがほとんど販売されていません

知恵を貸してください

A 回答 (6件)

コロナ抗原検査キットは「医療用医薬品」及び「一般用医薬品」です。


個人販売は薬事法違反になります。
販売が発覚すれば検挙されますよ。
    • good
    • 1

知人に差し上げたらいかがでしょうか。

    • good
    • 0

あ、勿論通報済み。

    • good
    • 0

こういう違法がわからない考えがあるってことは、そのうち臓器や子どももメルカリに並ぶかな。

    • good
    • 0

無理。


此処は違法行為を幇助する場ではないから。
    • good
    • 0

弱毒化して、風邪になったコロナ。

だれが、わざわざ買うの?

薬局でもたたき売りしているし、ネットでも格安で手に入るものを、素人から転売で買う必要性がまったくない・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!