アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クルマもメルカリ ヤフオクで買う時代ですよね?

A 回答 (4件)

あなたみたいに、車をみてみれば、整備状況とかもすべて分かる人なら問題ないですが、多くの人は、みても分からないからね・・・


みても分からない人は買うべきではない

水没とか修復歴やメーターの改竄とかも一般の人は分からないからね・・・
あなたみたいに分かる人なら問題ないでしょうけどもね。
    • good
    • 1

いやいや、事故車や無整備車(整備不良車を含む)などを掴まされる可能性も有るので


危ないでしょう。
盗難車を掴まされても大変ですし。
    • good
    • 1

今までヤフオクで4台買いました。


ヤフオクで3台売りました。

フェリー乗って本人が運転して届けてくれた人います。
名義変更も翌日までいてくれて全部終わり。

わしも自働車屋のローダーで購入者が待ってる陸自に配達しました。

ちなみに自動車がご縁で
遠方の方とお友達になりました。 


買取屋なんてクソです。
    • good
    • 1

はい、そうですね。


ただ、宅配ボックスに入らないので、受け取りが大変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A