電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんのオススメの恋愛ソングは??

A 回答 (3件)

小林明子さんの「恋に落ちて」です。

    • good
    • 0

あなたのことが好きだなんて言えないんです



♡ me me she (女々しい)

メトロノーム (米津玄師)

君に好きと伝えよう

これがぼくのきもち (スカイピース)

たばこ (コレサワ)

※ 「♡」は最高におすすめ笑笑

これがぼくのきもちは元カレが教えてくれました笑笑
    • good
    • 2

backnumberの恋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!