プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熊野古道を夏休みに歩こうと考えています。
で、以下の駅周辺のビジネスホテルやシティホテルを教えてください。
JR賀田駅周辺
JR紀伊長島駅周辺
JR有井駅周辺
JR阿田和駅周辺
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

この辺は車で随分走り、また列車でも幾度となく通っていますが、これらの駅で駅近辺に限るとなると宿泊施設を探すのはかなり難しいと思います。



市販のガイドブックには通常、小規模なホテルは載っていません。それらを調べるには電話帳が頼りになります。参考URLの「インターネットタウンページ」は電話帳のインターネット版です。
地域名(例えば「三重県北牟婁郡」「三重県熊野市」)を、業種に「ホテル」「ビジネスホテル」をそれぞれ入力して探してみてください。これなら基本的に全数出てきます。
なお「ホテル」と「ビジネスホテル」は区分が別のため、検索結果が異なりますからそれぞれを試してみて下さい。

賀田 尾鷲市ですが、尾鷲市のホテルは私の知る限り尾鷲駅近くに数軒あるのみです。民宿ならそれ以外の場所にもあるようですが。
阿田和 ここもホテルや宿泊施設らしきものはなかったように記憶しています。
熊野 上記の方法で検索したところ、ビジネスホテルは数軒見つかりました。ご自分でご確認いただければと思います。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/tel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりホテルはあまりないようですね。
知っている方からの回答をいただき、民宿路線で当たろうかと思います。
ありがとうございました。締め切るのが遅くて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2001/08/08 16:04

下記から、お探しください。



三重県ビジネスホテル&シティホテル案内http://www.gpt.co.jp/cgibin/gptt_list.cgi?event= …


「ビジネスホテルガイド」
http://www.nsb.net/travel/b-hotel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊勢とか有名なところはあるのですが、熊野はないみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/25 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!