アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親と1泊2日か2泊3日の旅行に行きたいのですが、新幹線で行けて、行った先で車を使わず観光できるおすすめの場所はどこでしょう?
また、その場所へ行く時のおすすめの時期を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません、東京から行きます。

      補足日時:2018/12/22 21:11

A 回答 (5件)

大阪もいいのではないですか。


水陸両用観光バスは,大阪ならではです。
http://www.japan-ducktour.com/osaka/
2泊3日なら,1日はUSJへ行ってもよいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水陸両用バス、良いですね!
大阪を第一候補に時期など調べてみます✨

お礼日時:2018/12/23 02:06

1泊2日なら、名古屋、京都、大阪、神戸くらいまで。

どの駅からも、観光地まで、鉄道・地下鉄・バスで簡単に観光地に出られます。
2泊3日なら、京都以西、広島あたりも良いでしょう。
お薦めの時期は、「混雑を避けて、ゆっくりしたい」のか、「混んでいても良いから、ベストシーズンに行きたい」のか、それによって違ってきます。
    • good
    • 1

京都です


https://resv.kyototeikikanko.gr.jp/Teikan/Web/De …

上記の観光バスならば、日帰りで京都を回れます。
乗車場所は、京都駅の眼の前
因みに、東京始発6:00の新幹線に乗車すれば、8:08に京都に到着
上手くいけば、8:30出発のバスに乗れて、夕方また同じ場所に帰ります
    • good
    • 1

出発地を書かなければ旅行先が出て来ないよね

    • good
    • 0

あのさぁ、最低でも出発地書かんと…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!