プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ男性はめちゃくちゃ好きで好きで付き合ってた元カノの事を
好きじゃなかった。なんとなく付き合っていた。
等と言えるのでしょうか
私はめちゃくちゃ大好きで付き合っていた元彼とひどい別れ方をしましたが、好きじゃなかった。等絶対言えません。別れ方も最悪だし、そんないい性格の人だとは思いません。でも好きでたまらなかったのは確かです。いくら次に付き合ったとしてもその人に
元彼なんかなどといえません。

A 回答 (2件)

そんなこと言う男性もいれば、言わない男性もいる。


人それぞれ、そんだけ。
    • good
    • 1

皆が皆そうではないですが、その男性の中でそういう事にした方が切り替えやすいんだと思います。


わざわざ人前では言わないですけど、私もそうやって割り切るタイプです。
「あーあんな女別れてよかった!せいせいしたわー!」って、まぁ自己暗示みたいなもんですよね。
男の方がけっこう引きずったりするので、別れたけどいい女だったなんて考えだといつまでも吹っ切れません。

…もしくは、元カノを引きずってるって周りに思われたくなくて言ってるとかですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!