プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が不倫をしました。

妻が不倫をしていました。
現在はわからないのですが、以前していたのは確実です。
僕自身も不倫をしており、妻もそれを知っていたようですが、妻ともう一度やり直せるのでしょうか?

A 回答 (24件中11~20件)

自分が不倫してたのなら奥様の事をとやかく言う権利はないですね。

不倫って行為自体がパートナーを裏切る行為なんだからお互いに信頼関係はないですね。信頼関係のない夫婦がやり直せる訳はないです。自分が悪いんだから諦めましょう。
    • good
    • 2

男は浮気は浮気ですけど、女って浮気が本気になりやすい生き物ですから、やり直したいのであれば、あなた自身が変わる必要があります。

浮気ってされる側にも何かしらの落ち度があるはずです。
    • good
    • 2

貴方が不倫して奥様が寂しさ、貴方を忘れる為から不倫されたのならすぐ戻るとは思いますが


信用はないのでどれだけ努力するかによりますよね
ちょっとしただけで
頑張ったと言ってるぐらいでは変わりません
一生赤ちゃんを可愛がるように奥さん扱ったらその時
分かりますよ
    • good
    • 0

奥さんのカラダは別の男のおもちゃですが、やり直せます。

頑張れ
    • good
    • 2

夫婦ではいれるけど、お互い様とはいえ旦那が他の女抱いたなら恋愛は外でしたい。

    • good
    • 1

お互いにやり直したいという思いがあれば、いつでもやり直しはできると思います。



老後の世話をしてもらいたいとか、お金ないから別れられないとか、
打算しかない場合でも利害が一致すれば別れずにいることはできます。
でも、「やり直す」という選択は、(暗黙であっても)お互いの合意がなければできません。
    • good
    • 0

努力してみなよ


出会った頃のときめきを感じさせるくらい
反応なくてもめげずに時間かけて

そういうのに女性は価値を見いだすのではないかと思います
    • good
    • 0

そりゃあなた次第でしょ。



私はできませんね。
確実に離婚します。

だって考えてごらんなさいな。
ちょっと生々しいですが、
上になり下になり、相手のモノを咥えて頭を動かし、
指を入れられハーハー、ヒーヒー、後ろから前からあーーーーっ!いくぅ~~!!!
なんかいいながら
やってるんですよ。

そんなの許せるわきゃないでしょ。
それを結婚してからやってんですよ!!

俺のそばに来ただけでも
「近寄るな!バイタ!!」 でしょ。
無理無理!俺は即刻離婚する。

でもあなたがそれも許せるというならやり直せるでしょうねぇ。
まぁあなたの不倫もお互い様、ってことで許しあうことができればだけどね。

どっちかがお前が(あんたが)したから俺も(私も)したんだ!
ってことになると修復不可能でしょ。
    • good
    • 3

不倫してしまったなら、また信頼してもらい愛してもらうのは無理ですね。


奥様もそういった気持ちの修復は無理だと放棄しての不倫だと思います。
ふらふらふらふらしているあなたの「妻ともう一度やり直したい」という気持ちが全く解りません。
奥様も理解できないと思いますよ。
単に結婚生活を続けたいなら、今のまま、お互い好きに不倫する形で良いのでは?
    • good
    • 3

夫婦間に暗黙の了解のような空気が流れている夫婦ですので、夫婦の形式だけは保たれている様ですが、やり直せるかどうかは、今の状態をよくしよう思うのか、放置でいいのかの違いでどうにでもなる夫婦でしょう。



ご質問文書を拝見する限り、無気力な夫婦なのか、或いは酔っ払って書かれた文書のように感じますので、夫婦崩壊の方向に進む気がします。(失礼)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!