アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスタ新宿から大阪にバスで行く場合、大体何時間かかりますか?

A 回答 (3件)

途中休憩込みで、およそ8時間前後ぐらいかなと思います。


ただし、時間帯によっては渋滞しやすいこともあるので、そういう時間帯だと少しばかり延着する可能性はあります。

どのバス会社に乗車するかにもよりますが、たいていのバス会社はHPなどで時刻表を掲載していると思います。
時刻表を参考になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/25 10:56

あなたが乗車するバスの出発の時間やバス会社でかかる時間が異なります


停車する場所が多いなど、交通状況でも変わるので一概に言え無いけど
最短で行けば7時間くらいですが
自家用車なら6時間くらいです
参考になればいいのですが!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/25 10:56

途中停車する場所の数によるのですが、だいたい7時間~8日時間ぐら


いですかね。
私も先日バスタ新宿から大阪に深夜バスで行ったのですが、約8時間ぐらいで
到着しました。
昼間だと11時間ぐらいですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/25 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!