電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケのLIVE DAMで、一番多いのは85点~87点、悪いときは81点~83点、いいときは92~95点くらいなんですが、
これは点数的にはごく普通ですか?

A 回答 (3件)

平均点が出ているのでそれを参考にすれば良いのでは?


私は良くて81~83点です。
世間のみんな上手いなぁ、といつも思っています。
90点…取ったことありません…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに!平均点、いつも見忘れてしまうので意識したいとおもいます(^^♪
私も90点なんてそうそういかないですよ~難しいですよね。
私の友達も上手すぎてプライドがズタズタになりますが…(笑)楽しく歌えればいいんだよォッッ( 'ω')

お礼日時:2018/12/23 18:03

点数にばらつきが多いので普通とは言い難いが・・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですね…!今度同じような歌で何回か歌ってみようと思います(^^

お礼日時:2018/12/26 18:33

とても良い部類だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当ですか!でもまだまだ、聞いていて心地よいと思えるような歌声ではないと思うので、もっと練習しなきゃですね٩('ω')ﻭ

お礼日時:2018/12/23 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています