アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ660円で行けませんよね?
どーしたら660円で行けますか?

「これ660円で行けませんよね? どーした」の質問画像

A 回答 (3件)

442円で行けますが、660円では行けませんね


ご希望には沿えそうにはありません
    • good
    • 0

三枚橋から東小泉・館林経由で佐野まで切符を買うと470円、両毛線佐野からあしかがフラワーパークまで切符で190円、合計660円です。

高くて遠回りなルートなんですが、Yahooの検索ではいちばん早いルートとして出てきます。ナビタイムでは足利市経由がいちばん早いですが、途中の乗り換え(足利市〜JR足利)が徒歩20分となっています。
    • good
    • 1

サイトに料金出てますが、違うのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!