プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの貨幣価値は幾らぐらいですか?

私は0円かなぁ(笑)

大谷翔平さんは660億円だそうです。
なので、エンジェルのオーナーが契約更を渋っているとか。。

「あなたの貨幣価値は幾らぐらいですか? 私」の質問画像

A 回答 (3件)

年金の額です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お母さん♪(^.^)

50代だと思ってました。

また遊びに来て下さいね。

お礼日時:2023/03/20 17:44

MLBの年俸は他球団にとられないための金額なの。

お金に渋ってまで引き留めないです。MLBのオーナー様は超超金持ちやなあ。だからあの金額が本人価値じゃないです。人間を貨幣価値で測れません。
    • good
    • 0

「貨幣価値」とは「貨幣の価値」つまりは「対象とする貨幣(例えば円)の購買力」です。


具体的には円であれば「1円でどういう物をどれだけの量買うことが出来るか」です。
質問者様が言われているのは「個人の能力の評価額」でしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!