アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回遊びに行った女性が居ます。
(1回目:映画と食事、2回目:展示会)

2回目遊んだ後、2回目の時つまらなそうだったので脈なしかなと思い、しばらく連絡をとっていませんでした。
得意先の人なので仕事で会うときに好きな歌手の話になり、「聴きたいのでデータ下さい!!」と話していました。
データ用意できたと連絡が入ったので行く日を連絡したらLINEが続き、お笑いの話になりデータを受け取りに行った時に「今度お笑い観に行きませんか?」と誘われました。
僕としては2回目あんなにつまらなそうだったのにどういう心境の変化なのか…嬉しいことなのですがまた攻めていって大丈夫なのか?

少し難しい質問かもしれませんが回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

次回の時、2回目の感想を聞いてみれば?「どうだった?」と切り出して、相手が「面白かった」と返してきたら、その後のやり取りの中で「つまらなさそうに見えたけど」と言ってみれば、教えてくれますよ。

「面白くなかった」と返したら、「そうなんだ」ぐらいでやめておきましょう。
    • 0

まず、興味がない相手や嫌に思った相手に対して遊びに誘ったりはしないので、ガンガン攻めてOKです。

むしろ、あなたがしばらく距離を置いたおかげで、彼女は「あれ?私に興味なくなっちゃったのかな…、」と寂しくなってあなたにアタックしてきた可能性も高いです。
おそらく、2回目の展示会デートは単純につまらなかったのでしょう。展示会の内容、もしくはあなたとの会話がうまくいかなかったとか、たまたま機嫌が悪かったなど。

今度は、相手から誘った内容ですので、あなたがもし、つまらなく感じても、喜んであげましょう。適度に褒めて適度に冷たくするのが惚れさせる秘訣です。
    • 0

何かの展示会には興味がなくても、お笑いなどには興味があるのでしょう。

ふつう、1回目、映画と食事→2回目も食事+「α」、3回目以降彼女に行きたい所を尋ねますが・・・(あなたが行きたいところを強引に誘ってはいけません)
    • 0