dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
1ヶ月前に吐血し、検査の結果レーザーで切る手術をしそのまま入院しました。手術の前の日にメールで「落ち着いたら必ず連絡する」とメッセージを残し連絡がありません。
以前から聞いていたのは、5年前にも手術をしたらしく、病院では受付に携帯を預けるシステムになっているようです。(ペイスメーカー等の機械があるため)
もう1ヶ月が過ぎましたが連絡が取れません。
電話しても留守電で、職場に連絡しても休んでいるとの事。
胃をレーザーで焼き切る手術をしてから、そんなに長い間入院しなければいけないんでしょうか?

A 回答 (3件)

7ヵ月付き合って、病院聞いてない・来てほしいって言われてないんですよね。


手術の重大さより、それが答えでは??
    • good
    • 5

ガンじゃないの?

    • good
    • 0

将来養ってもらえる彼氏にトレード

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!