dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから書く内容は普通の人からすれば異様な、唾棄したくなるような文になるのかもしれないのでご了承下さい。
僕は19歳の時精神を病んでしまい(現在24歳)以来病んできました。でも最近になって自分の悩んでいたことが冷静に考えられるようになり精神が少しずつですが安定してきました。これまでずっと自殺するしかないと思っていた自分を客観的に見られるようになり自殺という選択肢はなくなっていました。ですが、去年なんとなくTVを見ていて、男性同士がくすぐりあっている映像を見て、なにか胸の真ん中がモヤモヤしてドキドキしてしまいました。今まで生きてきてずっと女性が性欲の対象であり自慰もずっと女性でやってきたのにこんな突然同性愛に目覚めるものなのかと驚き、とても戸惑いました。バイセクシャルになってしまったことを一人で抱え込むことができず父親にカミングアウトしました。父は「それでもいいじゃないか」と言ってくれ、とても安心することができました。
ですがここからが問題なのですが今から2週間くらいまえにスーパーでシャンプーを買おうとシャンプーを眺めていたら、シャンプーのボトルに張ってあるシールに男の子の裸体の写真をみて突然ムラムラとして股関まわりがムズムズしました。以来、中学生くらいの少年を見るとドキドキしました。これはもしかすると少児性愛なんじゃないかと思い、吐き気を覚えました。なぜ自分はこうなんだ、今まで彼女も出来たこともない、友達も中2以来一人もいない、精神疾患にはなる、やっと精神が安定してきたのに今度は少児性愛か、一体俺は何なんだ。ただ普通に彼女を作りたかったし、友達が欲しかっただけなのに。
少児性愛も一人では抱え込めそうにないのでまた父親にカミングアウトしようかと考えましたが、さすがに少児性愛まで認めてくれるとは思えないです。それに今姉の子供が来ていて姉の息子には興奮しないのですがもしカミングアウトしたら父は姉の子供と会わせてはくれなくなるだろうと思うのです。
本当に少児性愛になりたくないです。なんとかすることは出来ないでしょうか。もしオススメのメンタルヘルスや少児性愛の専門機関があれば教えていただきたいです。そして少児性愛者の僕にたいする思いを聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

とりあえず


素敵な異性と出会えればね

すべて解決出来そうですね
    • good
    • 0

大丈夫でしょう、興味からくる錯覚の感じがしますね。

精神的にナイーブな感じで、傷つきやすく、妄想の領域が広くて、暗示におちいりやすい性格かな〜
みなさん、様々の妄想を乗り越えて、自己を確立するのです。貴方も興味は所詮興味だと、思い込みましょう。そして、女性に対する興味を膨らませれば、いつかは子供を育てる喜びに目覚めますよ。人生はこれから長いですから、のんびりと自身に向かい合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫だとおっしゃっていただいて、少し安心出来ました。ありがとうございます。確かに僕は暗示に陥りやすいなとなんとなく自覚していますが暗示にひっかからなくなるのは年を重ねていくことしかないんでしょうね。

お礼日時:2018/12/24 15:49

大丈夫ですよ。


世の中にはボーイズラブ、ガールズラブというジャンルがあります。いわゆる百合とかBLとか言われてる物です。性欲がそっちでも恋愛は異性の人は多いです。
私は長年腐女子でしたが、女体化、百合もの普通に見ます。腐男子も多くいます。
バイでもゲイでもレズでもおかしくないですよ。
児童愛は妄想はしても現実はだめ!理性で抑えてください。
それか自慰をするとき、児童で妄想したりポルノで抜かないで下さい。脳が性的対象と認識してしまうので。
失礼致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!