アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんなら生まれ変わったら何になりたい?
勝ち組と言われてる業界
①大企業勤めで名誉があるが転勤族。
②肉体精神気力を使う教師
③論文学会講演漬けの博士教授
④固い株をコツコツためる投資家億男
⑤若さを武器にしてる政治家
⑥プログラマー、システムエンジニアなどのデータサイエンティスト
⑦時間のかかる記事を書き、今は調子の良いブロガー
⑧労働裁量的な公認会計士税理士弁護士

質問者からの補足コメント

  • 勝ち組の業界は本当に勝ち組なのかという疑問からの質問です。
    やはり挙げた業種は、地位しかなく、誰もやりたがらない仕事なのかな?

      補足日時:2018/12/24 17:16

A 回答 (3件)

間違えました。


⑨です。
ごめんなさい、本当に申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

⑦ 漁師


とりあえずあなた様が挙げた職業には興味がありません。
    • good
    • 0

仮に生まれ変わるなら、


平凡で良いです…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!