アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性の方々に質問です。 好きな女性への「告白」は、どう言う タイミングがベストなのでしょうか? 例えば、(クリスマスイブ,バレンタインデー等の)記念日・イベント的な日と 、それ以外の日の どちらが良いのでしょうか?お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ■お互い、意識し合っている関係です。

      補足日時:2018/12/24 15:53

A 回答 (7件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>どう言う タイミングがベストなのでしょうか?


そんなのケースバイケース

記念日重視な人もいるしそんなの関係ないって人もいるし
思い切り個人差あるんで画一的な回答などありません

>お互い、意識し合っている関係です
なのにそういうのを読み取れてなく、スジ違いなタイミングで告白したら
最悪なこともあり得ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり、クリスマスイブ等の記念日・イベント的な事には、興味が無い女性なので…。ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/24 16:22

普通なら今ならクリスマス告白を期待しますよね。


クリスマスデートをするなら。
そうじゃなければ、両思いならいち早く告白してほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両思いなら、日にちは関係無く、早目にと?

お礼日時:2018/12/24 16:59

クリスマスを逃したら次は新年かな?と言う期待はありますけど、新年会えるのでしょうか?


先延ばしばかりしてきてるなら、クリスマスで告白ないならもう無理かもって引き気味になってしまわないかなと言う心配があるので、クリスマスに告白できないなら、クリスマスは告白できなかったけど、年越しは両思いで過ごしたかったから、今こくはくします、と言うのもありだと思います。
関係性がはっきりしないのが1番不安ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ会社では無いので…。

お礼日時:2018/12/24 17:38

デートを誘ってと言う事です。


お互いに意識しあってるなら、クリスマスデート、初詣デートも行くんだろうなと思ったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/24 17:55

すごく聞くの怖いんですけど・・・あなたが嫌で、会社辞めた子のことじゃないですよね?

    • good
    • 0

クリスマスです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!