アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は、南京大虐殺のことについて、どう考えていますか?

A 回答 (16件中1~10件)

南京の虐殺は、民間服に着替えて南京を脱出した国民党軍の起こした事件です。

この為蒋介石総統は、東京裁判では不問に付しました。反日でなければ国が治まらない中共は、日本がやった事にしなければ、自分達が実行した国民党との戦いの最中に虐殺した国民党支持の都市の実話が、蒸し返されます。300弱の村落や都市が抹殺された事実は、もう闇の中です。

そして大躍進時の数千万人の餓死、文化大革命の数百万とも数千万とも言える死者を隠すためにも必要なのです。日本は南京で捕虜の反乱鎮圧はしましたが、虐殺には関わって居ません。どんなに捏造しても、歴史は必ず真実を伝えます。それは、言論の自由が中国に蘇ってから、数十年の時が必要でしょう。
    • good
    • 1

日本人は無かったことにしたい話題です。



 しかし、日本人の残虐行為は有ったと思います。
それが30万人でも3万人であっても、ヒットラーやった事と同じで
謝らないといけません。

 しかし、自民党中心の日本の為政者はこれに目を背けています。
それで中国をはじめ韓国等の反感をかっています。

そんな私でも、今の韓国の日韓関係のトラブルは韓国に非が有ると思いますネ。
    • good
    • 0

それ自体、なかったという説も在りますよ。

    • good
    • 0

韓国のベトナム戦争でのライダイハンよりはマシでしょう。

    • good
    • 0

君はサッカーとかラグビーとか野球とか、団体競技のスポーツはやったことが無い?



見たことも無いの?

対戦相手のユニホーム着て相手を騙して得点したらどなるの?

得点する以前に、グランドに出た時点で相手が気付けば、没収試合で敗けだね。
スポーツは勝敗を決するゲームだから、そのような反則は最大の罰の即敗け。

では、戦争は?

殺しあいだから処刑だよね。
それが最大の罰だから。

支那兵は『便衣兵』といって、軍服を脱ぎ捨て民間人に成りすまして、日本軍を背後から急襲したりした。

つまり、『戦時国際法違反』

戦時国際法に則って、軍法会議で死刑宣告。
それが、何で虐殺になるの?
ゴキブリ朝鮮ハエ擬きさん?

さすがは恩を仇で返す糞食い人種だね。

ゲリラや民兵は戦時国際法の対象外で、情報取ったら、即処刑するのが鉄則だが?

無学文盲の支那兵や、赤紙一枚で徴兵された日本軍人には、そのような知識が無いから、虐殺だー!!

となるが、便衣兵の処刑をせずに開放すれば、本当の民間人をも後に虐殺しなければならなくなるのだが?

どこで戦時国際法が制定されたの?

ヨーロッパの30年戦争とか、100年戦争とか勉強しようね。
ゴキブリ低能さん。

ユニホームの概念が無かったから、12才以上の男女皆殺し!
で、人口が10分の一まで激減したんだが?

その反省からヨーロッパで、戦時国際法が制定されたんだが?

お前みたいな低能が、戦争の戦禍を拡大させるんだが?

さっさと死ねば?
    • good
    • 2

No.10です。



当初建設の南京大虐殺紀念館は日本社会党が中国に金を持って行って建設させた。

本当の悪は、当時の日本社会党。
    • good
    • 4

中華人民共和国が騒ぐ事ではない。



大日本帝国陸軍は、南京の一般人は一人も殺してはいない。

全ては、中華民国によるプロパガンダ。

蒋介石はやる事汚いよ。
    • good
    • 3

数が合わない嘘っぱち

    • good
    • 2

別に?


何も考えていないですね。
    • good
    • 0

戦闘はあった。

当然死者は出る。
中国の言う40万人はありえない。25万人しか住んでいなかったから。中国流に数えると死者の家族親戚知人、その知人の数も入りその子孫も入る。だから死者の数がどんどん増える今も増える。
南京は戦闘の後すぐ40万人の人口になっている。治安がいいからどんどん人が入ってきた。中国人は盗賊の国民党がいなくなって大喜びした。
南京虐殺の証拠は何も残っていない。なぜならなかったから。もしあったら何十万人の死体はどこにある。何処にもない。どうやって殺した?。刀で切り殺した?。刀なんてものは大した殺傷力ない殴り殺す道具レベル(刃こぼれすると肉が巻き付いた時抜けなくなる。実際戦闘する前には刃を潰し切れなくする。)だ。馬鹿が100人切りなんて大ぼらを吹き毎日新聞がデカデカ記事にした。このバカは戦後戦犯で処刑された。己のバカさをどう思ったか。

南京事件を大きくしたのは国民党の宣伝だけでなくアメリカがスパイとして送り込んだ宣教師がニューヨークタイムズで嘘の記事を書かせた。これは時の大統領ルーズベルトが日本に戦争を仕掛ける理由造りの工作だった。

ルーズベルトは第二次世界大戦の大悪人。ヒトラー、チャーチル、ルーズベルト、スターリンだ。平和を唱える戦争屋でありマッドドッグ。ルーズベルトはチャーチルに戦争するようにそそのかされその気になった。
ルーズベルトのやり方(インネンつける)は現在でも共和党にそっくり引き継がれている。トランプなんかまさにそうだ。

戦後日本人は平和と唱えれば平和だと思っている。日本の平和は米軍の妾の平和だ。米兵は死ぬが妾は別の米兵を探せばいい。

南京のついでに
済州島の4・3事件に触れなければならない。
マッドドッグ李承晩と残虐な無法者が済州島民を虐殺した。これは掛け値なしの大虐殺事件だ。韓国はなかったことにしている。
性奴隷は日本軍ではなく韓国軍が米兵のセックス玩具として元売春婦や希望者、ひどいのは兵隊が強姦拉致してきた婦女を性奴隷として国家管理(責任者はボックネの親父、国父の朴正熙)。彼女らを洋公主と言った。
今日本軍に強制連行されたと言っている者の多くは洋公主だろう。トランプ大統領に抱きついた元売春婦は戦後生まれだろう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!