dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレを切ろうかどうか迷ってます
困っている時にお金貸してくれたり、仕事の相談乗ってくれたりする優しいセフレです

でも、最近のセフレとのエッチが不快です
楽しくありません
以前はその彼とのセックスは抜群に良くて、それだけで満足していたのですが。。。

できれば、今後はエッチなしで友達として困った時に助けて欲しいと思ってますが、ムシが良すぎるので無理かと(^_^;)

ちなみに、エッチで不満がある事はセフレに伝えてません。伝えたら伝えたで、僻むか、文句と捉えて距離があいてしまいそうな(^_^;)

私は女です

切るか、エッチに不満があると伝えるか…
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

今後する気はないと言って反応を見るしかないですね。


あえて不満は伝えなくて良いと思います。

不満を言った後を想像してください。
満足→不満に落ちた自分、、
ショックで会わせる顔(下半身)がなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、大変遅くなってしまってごめんなさい。
私の質問に対して的確に答えを返していただき、ありがとうございました。

私も解答者さんと同じ意見やったんですが、、、彼に不満を言いました。
謝罪してくれて、改善するように言ってくれましたが。。。
もう、私の中で気持ちが薄れてしまいました

また、会いたくなったら連絡しようと思います。

彼はどうかわからないけと、私が萎えたということで予想的中です

また、回答に偏見や憶測がなくユーモアを交えたもので上手いと感じましたのでベストアンサーとさせていただきます。

回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2018/12/30 14:33

セフレならお金を借りるんでなくもらうくらいでないと割に合わなくないですか?


しかもあなた自身満足すらしてないのに。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、風俗嬢かデリヘリ嬢と変わりないかと。。。
でも、まぁ、価値観の違いなのでしょう
勿論、彼から返金の必要はないと言われてましたが丁重にお返ししました

セフレは友達関係なので、当たり前です。セックスがついているだけで、通常の人間関係となんら変わりないと思ってます。

ただ、私はの場合は彼から誘うのは禁止で、全て私の都合で決めています
行く場所も、時間も全て私が決めています。

彼に選択権はありませんし、嫌になったら会わないと伝えております

また、彼から誘いをした場合は二度と会わないと伝えておりますし、彼も了承済みです

その為、彼からの連絡は私を労わるものばかりです

お礼日時:2018/12/28 13:53

そうですね・・・



とりあえず「最近手抜きしてない?」って言ってみてその反応でお決めになったらどうですか?

その男性も飽きがきはじめてるやもしれませんし、「金貸してるんだからそっちがサービスしてくれ」って思ってるやもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼、大変遅くなりごめんなさい
サービスには正直、腹が立ちまして直後彼に最近のセックスが嫌だと言いました。
謝罪をしてくれました。
教えてくれて、ありがとう。改善に努めますと言ってもらいました

質問に対して具体的な解答をいただけましたし、彼に問い正すキッカケを与えてもらいましたのでベストアンサーとさせていただきたかったのですが…ごめんなさい!
せめてもの、解答にイイネを押させてもらいます。

本当に本当にありがとうございました!!

お礼日時:2018/12/29 11:02

エッチが不満なのにセフレとして繋いどく意味ありますか??


いらないでしょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の人柄と、肌も最高に良くて
あと、頭もいいので色々助けてくれるところも気に入ってます
それと、私への優しさと配慮、ワガママを聞いてくれるところもいいです

それが無かったら、とっくに首にしてますね

お礼日時:2018/12/28 15:35

返信 ありがとうございます。



この手の質問者の方は 貴女のように
返信をされる方が少ないので…
興味が湧きましたので もう一言。

恋人なのか 違うセフレなのか
分かりませんが、
「本命」と呼べる方が いらっしゃるなら
その方と 心も身体も 満足出来るように
大切に付き合う事が一番ではないですか?

ただの女友達なら 色々なパターンで
目的に合わせて何人いても良いと思いますが、男の方と人生設計の上で
付き合うのなら 1人にしないと、
ただ貴女の都合だけの人生設計でしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味を持ってくれて、ありがとうございます。
実は彼は元カレです
結婚を考えての付き合いだったのですが、親が彼を嫌ってダメになりました

彼の親も私の親を嫌ってます

今の彼は親の担っているものや先祖からのものを引き継ぐには最適な人です
私に愛はありませんが、私の代でダメにする気はありません

彼も、同意してくれています

恐らく、セックスの良し悪しはそこから来ているのでしょう

今の世の中は結婚を考えている人が本命という名前らしいので、そう書きました

セフレの彼と別れてから、本命と結婚するつもりです

お礼日時:2018/12/28 15:43

そもそも


セフレ…ですよね?

身体の関係 終わっても
相手の男が
友達としてのみ!なんて
納得してくれるでしょうかねぇ。。。?
ましてや 助けて?

仰る通り
ムシが 良すぎますよね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼との人間関係は、セックスが良かったのと、彼の人柄の良さで成り立っていました。

彼が今、私にしているのは
セックスの手抜きと自己満足のセックスです

彼の方がムシが良すぎると思います
セックスが良くてセフレなのに
そこがダメなら、優しさで彼がカバーしていただけの事です

恋人じゃないし、恋人としての行動をしないんだからセックスくらい
ちゃんとヤレッて言ってやりたいです

お礼日時:2018/12/25 14:37

以前は抜群に良くて満足。


今は不満。

セフレでこうなったらムリでしょ。
それに、「困った時に助けて欲しい」などと、また金でも借りたいんですかね。

潮時ですよ。

真面目に人生設計考えた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生設計ならしっかりやってます
ちゃんと本命もいますし
でも、本命はセックスがイマイチ

彼だって、性欲解消の為に私を利用してるんです
彼はお金を貸す事と、私への優しさと、最高のセックスで私に対価を支払ってました
金を借りたいんですかねって…それで成り立っていたワケだから何が悪いの?

まぁ、お金は今後借りません
ちゃんと全額返していたし

エッチと都合がいい男なんて、探しても中々見つからないんですよ
前みたいなセックスに戻って欲しいなぁ…と思って質問しました
やっぱ、無理なのかなぁ

お礼日時:2018/12/25 14:48

セフレでしょ?



相手にとってあなたが、セックスに不満があると言われて満足させるために努力するほどの相手ならいいかもしれませんが、所詮セフレなんだから、そこまでじゃないでしょう。

相手の替え時なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女なので…
相手を探すのって結構大変です
誰にでも股開くワケにはいかないし
都合が良くて、条件の合ういい男なんて早々見つからない
ましてや、体の相性が抜群の男なんて寝てみなきゃわからないし、見つかるまで坊主めくりみたいにセックスできるほど女の体は頑丈じゃないです

駆け引きも面倒だし

一番の解決策は彼にセックスを改善してもらうことなので…

一回、不満があるとアピールしてみよかな
それで努力しないなら…切ります
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/25 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A