プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性、女性、アドバイスお願いします。

職場の違う部署で気になる男性がいます。
好きとまではいくか分かりませんがそれに近いです。
彼について知ってるのは同じアルバイトで少し年上で名前ぐらいです。
時間帯が違うのでゆっくり話せることが無いに等しいので連絡先を渡そうと思っています…がやめたほうがいいのでしょうか。
連絡先を聞くよりかは渡すほうがまだできそうなのでそう考えました。
また渡す時、仲良くなりたいと思っててって言ったら変ですか?

質問者からの補足コメント

• 部署も時間帯も違うので別のグループラインで休憩時間も全く被りません。

確かに中身は何も知らず、前に私がイレギュラーな時間帯に出勤した時に話した時の感じや雰囲気が好きだと思ったので一目惚れのような感じです。

A 回答 (3件)

職場のアルバイトのグループLINEみたいなものは無いんでしょうか?

今後、休憩時間とか職場の懇親会など、話す機会がありそうなら話した流れで訊いた方がいいと思いますが、
この先も接点無さそうなら別に連絡先渡すぐらいはいいと思いますが。

連絡してくるもしてこないも相手次第ですし、
「仲良くなりたいと思って」って言われて渡されたら
彼女とかいれば、「ごめん受け取れない」とか言われるでしょうし。

ただ、今の段階ではどんな人か分からず容姿、雰囲気が好みというだけなのですよね?
性格が分からないので、「彼女いるけど遊びで良かったら」って不誠実な男性の可能性もありますが。
    • 0

もう少し時間をかけましょう

• 0

変です。

好きだと自分の中で確信してから、行動しましょう。
    • 0