アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にクリスマスプレゼントで
服か靴、どっちもらった方が嬉しいですか?

A 回答 (4件)

靴かなー、服とか気に入らないとなんだかんだ着ないし。

靴はイメージ聞くとかよく履くのをチェックすればツボを買いやすそう
    • good
    • 0

断然、靴です。



丁寧に履けば服よりかは
長く使用できると思います

それに
ファッションアイテムって
流行り廃りが早いと思うので
服だと
あっという間に
着れなくなってしまいます
靴だと
服よりかは
その流れも遅いかなって思いました

大事な人からのプレゼントなので
なるべく長く使用できた方がいいかなと思います
    • good
    • 2


買いに行って試着させる
    • good
    • 1

うーん…


私だったら靴かなぁ…
服とかは好みがあるけど靴なら…

まぁ、心がこもったプレゼントならどちらも嬉しいものですよ
女子は彼氏からのプレゼントならなんでも嬉しいから!!
喜んで貰えるといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!