アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合ってまだ数ヶ月ですが、好きな人がいます。
飲みに誘ってくれたりしましたが、相手は誘う勇気なかったみたいで、女友達を返して誘われたのを知りました。見た目的にそんな奥手そうに全く見えなかったので意外でした。
私は相手が好きだったので嬉しかったのですが、就職で今いるところを離れないといけないし、悲しくなりました。
久しぶりに人を好きになったし、就職するところが田舎です。余計に出会いがないかなと。
仕事落ち着いたら以前習っていた習い事スポーツとか始めたいと考えていて外には積極的に出ようとは考えてます。
まだグループでのラインだし、私も自分から好きという勇気もなく、そのうち忘れられますよね。
どう気持ちに整理をつけたらいいかわかりません。

A 回答 (1件)

>飲みに誘ってくれたりしましたが、相手は誘う勇気なかったみたいで、女友達を返して誘われたのを知りました。



ココが良く分からない。女友達を仲介して誘ったということ?

で、なんで諦めようとしてるのかも分からない。

まあでも知り合って数か月なら引越しして数か月で忘れますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!