アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学生の女です。
高校の同級生と2ヶ月で2回2人で会いました。
1回目は、久々に会おうとなってご飯でした。
2回目はドライブしてイルミネーションをみに行き、ご飯を食べて、帰りは家まで送ってくれました。
相手はinstagramのストーリーに載せるのですが、ストーリーで私以外の人が載ってるものを見たことがなく、また「女子を車に乗せるのは私が初めて」と言っていたので、2人で会うとかしているのは多分私だけじゃないかなと思っています。
キスするとか手を繋ぐとか、そういうことはしていません。
でも、誘導的な感じで背中に手を添えられたらドキッとするし、LINEの返信をそわそわして気になっちゃうし、頭の中で相手のことが浮かんじゃうし、もっと会いたいな〜とか電話したいな〜とか思っちゃうので、好きなんだと思います。(久しく恋をしていないので曖昧な言い方になってます)
欲を言えば付き合いたいな、とかも思ってしまっています。
でも、相手は「彼女欲しい」系の話をします(具体的な人名は出しませんが)。友達と、女の子と出会えるサークル入ろう、と考えているとも言っていました。
普通の友達というよりは、友達以上恋人未満なのかなと私は勝手に思っています。
この文章じゃ全然説明できていないのは重々承知しておりますが、客観的に見て、相手はどう思っていると思われますか。

A 回答 (1件)

あなたの方がテンション高くて、彼の方は様子見というかこれからという感じですね。



良い方向に進んでいるとは思いますから、今後彼がどのようなアクションをしてくるかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!