プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルで合計時間から特定の時間を引くやり方(関数)をご存知の方、ご教示ください。

合計時間-時間を引くやり方だと、残時間が正しく表示されませんでした。

合計時間のセルには=SUM(E10+E9)の関数を使用しています。

「エクセルで合計時間から特定の時間を引くや」の質問画像

A 回答 (2件)

>合計時間-時間を引くやり方だと、残時間が正しく表示されませんでした



前の質問で具体例を出してと言われてましたよね?
    • good
    • 0

「残時間が正しく表示」されたら、どういう数値になるのか上から順に教えてください。


それから…
「=SUM(E10+E9)の関数」なんてシャーシャーと仰ってますが、添付図には行列番号がないので、サッパリポンですよ。
チコちゃんが叱る声が聞こえるようです、「ボーっと生きてンじゃネーよっ!」と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!