アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてください。涙
元彼が突然家にきてお前と一緒にいたいと言われました。クリスマスもイブも一緒にいて仲直りしましたが、
明後日お友達と麻雀してくるっていって、信用したんですが、
昨日、彼が酔っ払って 他に好きな子ができたらごめんなって先謝っとくとか言われて、
なんかあやしいと思い、寝てる時に、携帯見たら出会いアプリをしてました。。
彼に問い詰めたら、大喧嘩になり
麻雀は嘘で同級生とご飯食べにいくみたいで…
しかも女の子と。。
びっくりして別れを告げました。
ラインもブロックしましたが、携帯に連絡きます。
どうしたらいいのかわかりません。
結婚もしたいといったら、家族に合わせてっていってたのに。それもクリスマスに。
軽い感じで考えてたんですよね。。
嘘ついてまで、ご飯食べにいくとか、信じれないですよね。

A 回答 (4件)

そんな人とは、とっとと別れましょう!



貴女の存在をバカにしすぎ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/07 14:07

もう相手にしなくていいと思います。


ろくな人じゃないですね。
もっと健全な人と出会えることを願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/07 14:07

ただ単にクリスマス一人で暮らすのが嫌だったので貴方を利用したんでしょうね。


彼がどうの〜ではなく貴方がきっちりと目を覚ました方がいいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/07 14:07

いるいるですよ、、その男性


クリスマス前に寂しさを紛らわせようとする元彼...
私も今年元彼から連絡きました(笑)

ちなみにそのような人は浮気癖が多いような気がします。

ご参考程度に。

キッパリと断って連絡先を断ちいい出会いがありますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/07 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!