アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩との話です。
一個上の先輩と今年の夏ぐらいから仲良くなりました。夏から半年ほどLINEが続いていて、側から見たら仲良いい男女だと思います。
最初は向こうが私が彼氏と別れたという話を聞きたいし自分も話したいから飲み行こうと誘ってきて飲み行きました。ちなみに私の元カレさんは同じ職場です。
そこから仲良くなり、ご飯や飲みに何回か行きました。その後私から一回遊びに誘い、鎌倉へ行ってデートみたいな感じでした。
しかし、最近になって向こうにいい感じの人が出来たと聞きました。結局その人とは何もなかったそうで、多分周りが盛り上げただけでもともとそんな気はなかったと思います。
そしてついこの間、私がクリスマスにライブに行くけど同行者を探してると話したところ、誰もいなかったら行きたいと言ってきたんです。。
結局2人で行ったんですが、暇といいつつ向こうは翌日は朝早いしそんなに暇じゃなかったんです。

すごくはしょって書いてるんですが、この話だけだと、向こうは私のことどう思っていると思いますか????

A 回答 (3件)

当初は彼女候補と見ていたけど、実際に一緒に時間を過ごしてみたら、ちょっと違うかな、と思い始めた。


「仲はかなり良い女友達」という位置に収まりつつある、そんな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマス、わざわざ来るものなのでしょうか??向こうから結局誰と行くの?って感じで来たんです…

お礼日時:2018/12/27 22:45

まあ、、、普通に見て、交際が始まっているのでは???



或いは、少し、今の、曖昧なクウキ感を楽しみたいのか?

>>https://whowatch.tv/archives/8980850
四十代オッサン二人で、少し、考えてみた動画です。

中だるみしていますが、、、良ければ、観て下さい。
    • good
    • 2

No.2です。



 補足ですが、、、
 良ければですが、聞いてください。

 Mr.Children シーソーゲーム
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!