プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらないと思っていることが、結局自分にとっては幸せなんだなぁー
そう思うことってありますか?
どんなことですか?

A 回答 (13件中11~13件)

ここで他愛ない質問や回答ができることが幸せ(の一部)だと思うことはあります。



あと、たまに腹痛を起こし、その後正常になってお腹が下らなくなったときもそう思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このQ&Aの何気ないつながりも、幸せの一部かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。
来年もよい年でありますように。

お礼日時:2018/12/31 11:11

くだらないと感じたことはないけれど、美味しいもの食べてる時とか、恋人とハグしてる時とか、温泉に浸かってる時とか、いろんなところで幸せだなぁ人生いいことしかない!最高!って思って生きてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、日々のそういうことが幸せですね。
何気ない、でも必要な一コマ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。
来年もよい年でありますように。

お礼日時:2018/12/31 11:12

お腹の減り具合で


今、食べてる
野菜炒め定食が
1段と美味しく感じましま

ちょいと、しあわせ!


こんな感じで
(  ̄▽ ̄)ニヤリOKかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、日常の何気ないヒトこまが幸せですね。

回答を頂き、ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。
来年もよい年でありますように。

お礼日時:2018/12/31 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!