『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

知り合いからの照会で、「TVで以前紹介されていたが、名前を調べてくれないか」とのこと。
断片的なので、検索してもそれらしいものが見つからなかったのですが、もしご記憶にあればお教えください。
内容としては次のようなものだそうです

・コンクリートブロックに塗布(スプレー?)することで、強化できる薬剤
・アメリカ製
・池上彰氏が以前にTVで紹介

これ以上の情報は得られませんでした。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

池上さんが紹介していたのは、LINE-Xです。

http://line-x.jp/
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました
どうやら自宅の補修として利用したいらしく、果たして入手できるのかさえ疑問で、半ば諦めていました
たいへん助かりました