アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏さんがゴムをつけてくれません。
持ってるのかどうかも分かりません。
入れる時は絶対生です。
でも中でいったりはしません。
途中までして抜いてから手でいく人です。

どんな気持ちで入れるんでしょう?
ゴムつけないってことは大切に思われてないのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

何だか余りにも知識がなさ過ぎ。

彼もあなたも。

ならば、脅かす意味でも「生理が遅れてる」と話しては?
彼の本心が分かるかも。

また、ピルは産婦人科でもらった方が良いよ。キチンと検診してあなたにあった物をもらうこと。でないと副作用(絶対あるともないとも言えない)への対処も出来ないから。

穴が開いていたら飲むなんてのは、アフターピルのこと。普通のピルとは違うから。

キチンも知識をつけて、自分のことは自分で守って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/01 12:47

今頃追いかけて一言言わせて貰います。



各位の提言は「安全に」、「大切な彼女という扱いから外れている」という辺りに集まって来た様で、私も同感の一員です。

但し今の若い人がそういうポイントに良く相談しないのだろうか?何故だろう・・・と不思議に思えて昭和の父からも追伸したく、元旦の初メールに取り掛かりました。

二人の共通快感は心身共に、であるのが昔も今も変らない、と言っていいのでは?と思い、それが幸運にも重荷にならないのは単なる幸運、という事は一刻も早く改善に踏み切る事、二人で仲良くより一層の快楽を求めて、それが今後の進展に大きなポイントであるという事を科学的に、健康第一に、結婚へ進むのであれば特に重要な事柄と認識して、長くなってしまいましたが大切な事として昔の様な不便・高価・低レベルでない時代に感謝・・して励みとする事、長いお付き合いが大切であればそこに重点を置き、切磋琢磨して下さい。

昔は色んな面で不自由だった、今はそのマイナスはかなり排除された、良く話し合って倍にも三倍にもの楽しみ、と考えるのが健全です、女子側から積極的な提案という事も当然な現代、よき新年である事を祈念して長文を締めます。
    • good
    • 0

>ゴムつけないってことは大切に思われてないのでしょうか?


もっぱら自分の快楽のための処理という感覚かも知れません。
途中で出して手で・・・ということは、もう道具ということです。
それでもし質問者様が妊娠しても、その精神的・肉体的・経済的苦痛が全く分かっていないのでしょう。
きっと妊娠したら、彼は右往左往してバックレるのかも知れません。
質問者様も自分のために、彼に対しては避妊するように強く言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、道具ですか。。
ありがとうございます
ちゃんと言います(T ^ T)

お礼日時:2018/12/31 13:01

生でしてたら、中でいかなくても途中までした時点で妊娠の可能性はあります。


彼氏さんはそこまでちゃんと理解してるんでしょうか?
まあ、大切にしてたら生でなんてしませんよね。

ただしピル飲んでれば中出ししたってOKでふ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり大切に思われてないんですかね、、少し悲しいです(T ^ T)笑

お礼日時:2018/12/31 13:00

そんな男別れなさい。


大事に思うなら避妊します。
中出ししなくても、生で入れてる時点で妊娠の可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり可能性はありますよね^_^;
ありがとうございます
別れるのは少し厳しいです笑

お礼日時:2018/12/31 03:00

私はずっと産婦人科でピルを貰ってました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科ですね、分かりました!ありがとうございます

お礼日時:2018/12/30 17:05

違う


妊娠したら浮気しただろって言われるだけ。
責任をとるつもりはないから。
コンドーム買うお金も惜しいのか?
しないデートは考えないの?
拒否したらどうなるか確かめてみたら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そうなるんですね。。
次はゴムないならしないと言ってみます。ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/30 15:53

>普通はゴムつけますよね(T ^ T)


はい、責任取りたくないし・・・。
ゴムないと、数少ないチャンス潰すのが惜しいと、
常時携帯の男子も多いです。

つまり、その雰囲気でも、女子は「で、ゴムは?」
「ないけど・・」「冗談じゃないわ、帰ります、
送ってよ」と、帰るのが普通です。例え、モーテル
に入ってもです。

まず、普通の女子に上がってください。
今は、底辺です、虐げられた位置です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、、
次からは絶対ゴムつけさせるようにします!
普通の女子に上がります(T ^ T)
本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/12/30 15:50

ゴムは絶対にした方がいいです。


ゴムしなくても、がまん汁と言うものがでているらしくそれで妊娠する事も多いようです。私も彼と少しだけ生でしてその手でするという事をしたことがありますが、生理が遅れて彼ととても不安になった事があります。私自身、まだ未成年の為、妊娠は早いと思っているのでとても怖かった思いをしました。なので、これからはゴムは必ずしようと彼と約束しました。それからは彼は終わった後ゴムが破けてないかも確認してくれます。これはとても大切な事だと思うし、ゴムはエッチのマナーだと私は思います。
なので、ピルを飲んだら?と言ってる方はいますがピルにも副作用などもあるので、飲まないのが1番です。
彼にゴムをしなくても妊娠すると伝えてください。信じなかったら調べてください。妊娠してる方が実際にいます。ピルをもし飲む時は、私はゴムが破れてしまった時に飲もうと思っているぐらいでHのために飲もうと思いません。負担がかかるのは女の人なので、自分の体は自分でしっかり守りましょう。これを伝えてもゴムをしないのならば別れた方がいいです。
考えてみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、分かりました!!副作用あるんですね、、教えて頂けて良かったです!
彼氏さんに言ってみようと思います。本当にありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2018/12/30 15:48

>ゴムつけないってことは大切に思われてないのでしょうか?


そういう事になります。
「ゴム買ってくるか、別れるかだね」、と談判して、
「だから、発射前、抜いてるだろ」とか寝言を言えば、
「被害は全部こちらの身体だよ、私の事、大事じゃないの」と、
一蹴しましょう。

あーだ、こーだ、言い訳から始まり、タイプによって泣き落と
しや威嚇でしょうが、踏ん張りどころです。
「もう一回いうけど、ゴム買ってくるか、別れるかだね」と、
言って、帰ってしまいましょう。
詫びが入れば良し、放置されたら、別れましょう。

別れたらゴム男探しましょう、世の中の8割はそうですから
すぐ見つかります。半分以上は、やり逃げ狙いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます!
言ってみようと思います。。
普通はゴムつけますよね(T ^ T)

お礼日時:2018/12/30 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!