CDの保有枚数を教えてください

私のスペックは高い方ですか?

21歳
身長172センチ体重60キロ
政令市職員
年収400万
商業高校卒
フツメン
貯金300万

A 回答 (15件中11~15件)

高卒なのが少しネックかな?昇給ペースが大卒とはどうしても違ってくるから。

でも、相手も高卒なら公務員なのは強いし、貯蓄も出来る堅実さは評価出来ます。体形も平均以上ではあると思います(細マッチョなら更にOK)。後は髪型や服装のセンスがどうかかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公務員は大卒高卒の昇給は一緒ですよ。一律8000円プラス地域手当です

お礼日時:2018/12/30 22:56

回答者さんへのお礼を見る限り



精神的スペックは中学生
「私のスペックは高い方ですか? 男 21歳」の回答画像4
    • good
    • 6

低くはないですが、高い!というほどでもないのではないかと。


高いわけではないですが、優良とは言えると思います。
21歳でその年収・貯蓄額は良いと思いますが、
公務員ということは数十年先まで収入がほぼ計算できるので、
劇的に跳ねることもないでしょう。
安定はしているので、計画的に有意義に過ごすことは可能だと思うので
上手な遊び方を学んでください。
交友関係を広げて、早めに良い嫁さんを見つけてください。
今余裕だからと奔放に生きて独身を引っ張ると拗らせる気がします。
    • good
    • 0

172cm → 最低あと5cmはほしい!


政令市職員 → せめて都道府県職員(できれば国家公務員上級)
商業高校卒 → Fランでも大卒が最低条件

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高望みしすぎじゃね?
そんなんだから売れ残るだぞ?
あとFランなんて行く意味ないです。大学行くなら最低限のことマーチからです。
マーカン未満は世間の扱いは高卒と一緒です

お礼日時:2018/12/30 20:18

身長があと二十センチ以上は無いとダメだな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!