アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業旅行って違う学校の友達と行くのっておかしいですか?

A 回答 (4件)

全然、おかしくないですよ。

親しい人と素敵な思い出をつくって下さい。
    • good
    • 2

何もおかしくない。

ごく普通のことですが、もしかしたら
それを「卒業旅行」という名前では呼ばないのかもしれない。
    • good
    • 0

私は違う大学の人と行きました。

    • good
    • 0

学校行事じゃないんだから、


同じ学校の人と行くと定義するのは違うと思います。
なんなら、今年卒業する人だけで行くのもちょっと自分の感覚とは違います。
卒業旅行って今年、卒業する
人を主賓として、その卒業の記念で色んな人と行く物だと思います。
今まで、支えてくれた家族と行ってもいいし、卒業したら会うのが難しくなる可愛がっている
後輩や、卒業して地元を出るならお世話になった先輩を誘うのもありだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています