アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人が脈なしと分かったらブロックしますか?

A 回答 (2件)

なんで???ブロックする必要がないですよね。


気持ちを断ち切るためとか・・?そういうことより、自分には関係のない・必要のない状況になってブロックの方が確率高いと思うけど。
    • good
    • 2

そんなことでブロックしません。


ブロックされた側は「急になんで⁈」となって、ショックを受けたり動揺して気にし始めるかも。
でもブロックって、それが目的ですよね? 脈なしだし、この人にとって私は必要ないんだ、とか都合よく言い訳してブロックして、本当はチラチラ反応見てるみたいな。
ショック受けてたらいいなぁ、気にしてくれたらいいなぁ、嫌われたかもって動揺してくれないかなぁ、なんて。
そんなことする人がいたら随分幼いなぁと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A