プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2018年を振り返り‼️印象深かったニュース、ベスト3を教えて下さい。
ちなみ、自分は、
三位、、、貴乃花親方辞める‼️
二位、、、東名高速煽り運転に厳罰下る‼️
一位、、、東京目黒の児童虐待事件‼️
です。ちなみに、一位に選んだこの事件、正直、亡くなった女の子が「反省文」を書いてましたよね。あの、「反省文」を読み、一時期、自分自身、何故か鬱になりそうでした。

A 回答 (3件)

今思いついた3つを順不同で書きます。



・オウム真理教幹部ら死刑執行
・紀平選手、ザギトワに勝利
・そだねー
    • good
    • 1

ドナルドトランプは経済戦争屋だった。

が一番です。
    • good
    • 0

1位は風邪が1ヶ月続いた!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!