いちばん失敗した人決定戦

男女ともに質問です。

自分からアプローチはしないけど、アプローチされたら嬉しい異性っていません?

可愛いな、カッコいいなとは思うけど、自分からアプローチするほどではない。
でもその人からアプローチされたら喜ぶし、普通に嬉しいし付き合うと思う。

人って好きなら自分からアプローチするものだと思っていました。実際今まではそうでした。
でも最近、上記のような異性って結構ですいるなって思いました。恋じゃない、けど良いなとは思う。でもこちらからはアプローチしない。

よくアプローチがないと脈無し(特に男性服からは)と言われますが、こういうケースもあると思いませんか?皆さんも経験あるでしょうか?

纏まりのない文章で恐縮ですが皆さんのご意見や経験を教えてください。

質問者からの補足コメント

• ご免なさい誤字が多かったです。

×結構ですいるなって
    ○結構いるなって

×男性服から
    ○男性から

A 回答 (2件)

カッコいい人でもアプローチがないと気持ち盛り上がらないですね。

ただ順番守らずにホテルやお泊り誘ってくるとか、間違ったアプローチされると幻滅します。
    • 0

相手に恋人がいたり既婚者の場合は遠巻き状態は普通にあることですよ。

高嶺の花だと思ってた人からのアプローチは天にも昇る気持ですが、実際には妄想でのことですね。
初夢くらいなら嬉しいですけど。
    • 0