プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタルDVD化されている海外ドラマで
打ち切りや無理やり終了されずに完結したものを教えてください。

ジャンルは特にありませんが、恋愛モノや企業モノ、医療や弁護士モノは興味ありません。
まだ終わっていないものでも完結されそうなものは入れてください。

これまで完結したものでは「LOST」と「HEROES」を観ました。
打ち切りされたものでは「V」と「アルカトラズ」を観ました。

またしばらく身動きできなくなりますので、それで時間を潰したいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

『ビッグバン★セオリー』は笑えて面白いですよ。


映画好き、米ドラ好きは小ネタで笑えます。

あと出ていないところでは『フリンジ』『キャッスル~ミステリー作家の事件簿』『ボーンズ』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

『ビッグバン★セオリー』 

コメディはまったく頭にありませんでした。面白そうです。観てみます。

---

『フリンジ』

SFサスペンスなんですね。タイトルは聞いたことがありますが、中身は意識していませんでした。
これも面白そうです。観てみます。

---

『キャッスル~ミステリー作家の事件簿』

これは初めて聞きました。ちょっと楽しみです。

---

『ボーンズ』

これはDVDのおまけで第一話を観た記憶があります。ちょっと重そうで意識していませんでしたが
いくつかを観てみようと思います。

お礼日時:2019/01/05 21:53

何れも犯罪物。

シリーズを通したストーリーもありますが、基本的に一話完結です。

『クリミナルマインド』
継続中ですが、スピンオフ作品が未完のまま打ち切りになったせいか、
シーズン10あたりからクリフハンガーが無くなりました。

『FBI 失踪者を追え!/WITHOUT A TRACE』

『THE MENTALIST/メンタリスト』
DAIGOではない。

『ライ・トゥ・ミー 嘘は真実を語る』

『CSI:科学捜査班』
ラスベガス(オリジナル)の他
マイアミ
ニューヨーク
サイバー
のシリーズがあります。

『コールドケース』は音楽の版権の関係でDVD化されてないのが残念。
(日本ローカライズ版もありますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

『クリミナルマインド』

プロファイリング…外国のドラマにはこうしたものが多いですね。
アクションのような瞬間を楽しむのではなく、じっくり物語に触れるようなものもいいですね。
長く続いているのはそれなりに支持者が多いんでしょうね。

---

『FBI 失踪者を追え!/WITHOUT A TRACE』

「失踪」というテーマも面白そうです。
FBIという組織はドラマ製作者には何かと都合がいいようですね。

---

『THE MENTALIST/メンタリスト』

これも、じっくり観るには良さそうなドラマですね。楽しみです。

---

『ライ・トゥ・ミー 嘘は真実を語る』

これはオマケで収録されていた第一話を観た記憶があります。
あまり印象に残っていはいませんが、もういちど観てみようと思います。

---

『CSI:科学捜査班』

科学捜査というのも流行りみたいですね。
これもオマケで収録されていたような記憶がありますので
それを観なおしてみようと思います。

---

『コールドケース』

一話完結というのは気楽に見られていいですね。
著作権の問題があるとかでDVD化が難しいらしいですが、期待してみようと思います。

検索するといきなり日本のドラマが出てきてしまいました。リメイク版もあるんですね。
主演女優が別の人なら観てみようかとも思うんですが、どうのあの女優は…

お礼日時:2019/01/02 14:33

パーソン オブ インタレスト 



シーズン5で完結しています。

スーパーナチュラル

今シーズン13までDVDが出ているのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「パーソン オブ インタレスト」
面白そうですね。
LOSTで観た顔が出ていました。店で探してみようと思います。

「スーパーナチュラル」
これは以前に少しだけ観た記憶があります。
その時は主役たちの行動に反感を覚えて途中でやめてしまいましたが
その当時とは生活環境が違いますので、今なら楽しめるかもしれません。
しかい、ずいぶん長く続いているんですね。

お礼日時:2018/12/31 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!