dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金曜日から既読ついたまま返信がこないです、、
皆さんからしたらこれは終わりにはいりますかね??
相手は30代後半の男の人です、、
男の人は整体師で私の職場の方がイケメンだったよって言われて行ってみなって誘われたので行ってみたんですけど、一目惚れ?しちゃって何回か行って前回LINEを交換したんですけど相手はLINEしてねって言ってました、、
こう返そうかなって考えたんですけど☟☟☟
お仕事お疲れ様です!
今日からお休みですね
忘年会は飲み過ぎずに行けましたか??
重たいと思いますかね??

「金曜日から既読ついたまま返信がこないです」の質問画像

A 回答 (4件)

相手も 忙しいと思いますのでゆっくりさせてあげた方が 、、、



時間をおけば またこちらを見てくれますよ
    • good
    • 1

補足です



あとは聞きたいことを全部やめて、
ゆっくり休養してくださいね
よい年をお迎えください

これだけの方が、重く感じないかもしれません
    • good
    • 0

さっき回答した者です



>忘年会は飲み過ぎずに行けましたか?

これだと忘年会に行ったか?という意味になりませんか?

例えば……
忘年会の次の日は、ちゃんと起きれましたか?

飲み過ぎちゃったっていうことはなかったですか?


こんな感じで1文にせずに、分けて聞いた方がいいように思います
    • good
    • 0

こういう返事のしようのないダラダラした会話に付き合うのが苦です。


忘年会だって言うてるし
翌日忙しいて言うてるし

重たくないけど
「はい!お気遣いどうも!良いお年を!」
で終わりですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!