アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新年、明けましておめでとうございます。

新年の深夜ですが、今、何をしていますか?
新年は、何をして過ごす予定でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 猫姫の去年から今年のオデンの出汁は、何ですか?(笑)
    その不安から、何か答えを見つけ出せるかもしれません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/01 17:38
  • ( ̄▽ ̄)わしさんの去年から今年のオデンの出汁は何ですかね?(笑)

    今年は、( ̄▽ ̄)わしさんのシュークリームを狙ってますので(笑)
    画像の初日の出に、拝んでおきますわ(笑)

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/01 17:41

A 回答 (17件中1~10件)

年が明けても


( ・`ω・´)シャーキーンです(笑)

シャーキーンが終わったらね
初詣には
行きますね

( ・_・)ノΞ●5円

(*’ω’ノノ゙パンパン

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

そのあとに
おみくじをひいて

昼めしかな?

写真のおみくじは
雰囲気で乗せましたよ
「年が明けたと思いますが……。」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄)わしさん、改めて、明けましておめでとうございます。

今「SAKURA」を聴きながら、お礼を書いています(笑)

年が明けても、お仕事なのかな? お疲れ様です。

5円で願掛けて、画像のおみくじを引いて、昼飯ですか。
普通じゃないですか?(笑)

ああ、そうそう、今年こそ、
( ̄▽ ̄)わしさんのシュークリームを頂きますので、
サーモン味のキャットフードの缶詰を用意しておきますよ(笑)

湯たんぽが言ってたけど、( ̄▽ ̄)わしさん、ハゲてるの?(笑)


いつも、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お礼日時:2019/01/01 02:37

みどりの和菓子を


差し入れですよ

ピンク色はね
ママナさんよう(笑)
「年が明けたと思いますが……。」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.17

ソノカタ、ゴーマンダカラ、ダイキライデス。
ママナサンノコトデハアリマセンヨ。

ジブンガ、ゼンセーデ、ビーヲシテイタ、ヤカラデスヨ。

シラナイカモシレナイケド、
ソノカタハ、グーノウンエーガワニ、
ヒーキヤユーグーサレテイル、カノーセーガ、
ヒジョーニ、タカイノデスヨ。

ダカラ、リヨーキヤクヤ、ガイドラインノ
イハントーコーナドガ、ツーヨーシニクイ、
トコロガアリマスカネ。

コノアタリハ、イマ「カンヅメサン」ト、
ヤリトリヲシテイル「アルプスサン」ト、
ジブンノ、カンガエガ、イッチシテイルノデス。

お礼日時:2019/01/27 01:30

❀キキリアンさん、明けましておめでとうございます❀



道に迷いましたよ(笑)
私はまだ寝ぼけてるかな(笑)

私は気付いたら寝て
いつの間にか
年越してましたが、
キキさんは
いかがお過ごしでしたか?

雑煮は食べましたか?
初詣は行きましたか?
私は人が空いたら
初詣に行きますよ(笑)

今年も宜しくお願いします❀
寒いので風邪引かないように❀
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママナさん、遅くなりましたが、今晩は。
改めて、新年明けましておめでとうございます。

今、和楽器バンドの曲を聴きながら、
このお礼を書いていますよ(笑)

>道に迷いましたよ(笑)

どの道に迷ったんですか?(笑)
初詣で、道に迷ったですか?(笑)

>私はまだ寝ぼけてるかな(笑)

テキーラの飲み過ぎで、酔いが覚めてないか、
まだ、自分の妄想の世界にいるかもね(笑)

>私は気付いたら寝ていつの間にか
>年越してましたが、キキさんは
>いかがお過ごしでしたか?

元旦の深夜は、
何時頃まで起きていたんですか?(笑)

年が明ける前から、元旦の深夜に夜更かしで、
年始関連のスレを立てるつもりでいましたよ。

そのおかげで、初日の出も初夢も、まだ見ていません(笑)

( ̄▽ ̄)わしさんの初日の出の画像に、
何か拝もうと思います(笑)

>雑煮は食べましたか?

今年は寝正月のようなので、
昼過ぎ夕方近くに起きて、雑煮を食べましたよ(笑)

>初詣は行きましたか?
>私は人が空いたら初詣に行きますよ(笑)

まだ、行ってません。

初詣では、何か願掛けたり、
おみくじを引いたりしましたか?

>寒いので風邪引かないように❀

喉が、まだ痛いですね。


改めて、今年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/01 22:23

(  ̄▽ ̄)にっこり

「年が明けたと思いますが……。」の回答画像15
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンボケの無い、綺麗な初日の出ですね。
今年1年の間に何か有ったら、
この画像の初日の出を見ながら何か拝みますよ(笑)

初日の出の画像、ありがとうございました。
改めて、今年も、よろしくお願いします。

お礼日時:2019/01/01 18:51

自分もおなじ質問の者ですが、とりあえず、寝正月基本で、近くのパチ屋で50銭でコーナーで遊ぶ主に午前午後からは、自宅でスカパーで、ボ

ートレース観戦と、ネット投票、負けたら、そのまま、寝正月、収入次第で原宿あたりに初詣でもいくかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

改めて、新年明けましておめでとうございます。

はい、自分も今年元旦から、寝正月です(笑)

寝正月メインと娯楽?で、今年の正月を楽しんで下さい(笑)

今年もよろしく?になるのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/01 17:48

カツラは蒸れそうだからね



遠慮しますよ
( =^ω^)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄)わしさんがハゲたら、
色んな髪型のカツラが似合いそうなのに、
それは残念です(笑)

改めて、今年もよろしくお願いします。

お礼日時:2019/01/01 17:44

わしやけどさんもおめでとうございます。



ここに回答直後から初のお腹ピーピーでトイレに監禁状態でした(笑)

今日の予定を書いてませんでしたね。

奥さんの実家に行って数時間過ごして、私だけ戻ります。

友人たちと毎年新年にやる
第13回 漢のビリヤード選手権
に行ってきます。

お酒飲みながら4人でプレイ
最下位の奴が残りの3人に

ビリヤードのキューでカンチョーされる

というくだらないけど楽しい事やります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、改めて、明けましておめでとうございます。
自分は、今年元旦から、寝正月ですわ(笑)

酒飲みながらの、ビリヤードは楽しめましたかね?
もう、楽しんで終わって、ゆっくりしていると思いますが……。

ありがとうござました。
引き続き、お正月を楽しんで下さい。

お礼日時:2019/01/01 17:34

いゃいゃ


年相応に成れれば
良いから
(  ̄▽ ̄)にっこり

兄貴が多すぎなんですよ
髪の毛も
禿げたらハゲで
笑いとる

ですからね(  ̄▽ ̄)ニヤリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にハゲたら、色んなカツラを被って、
笑いがとれるかもしれない(笑)

お礼日時:2019/01/01 03:36

兄弟でくらべたらね


薄いです( ;∀;)

親父が薄毛やったからね
遺伝ですね(笑)
兄貴はたぶんね
母親の毛質かなと
思ってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新年早々、髪の薄毛の話題ですね(笑)

髪が少しでも多く生えてくるように、初詣で、
願掛けた方がいいんじゃないですか?(笑)

お礼日時:2019/01/01 03:10

(  ̄▽ ̄)にっこり


笑いを取れる程
剥げてもないし
年相応に
細くなるからね

それで、髪の毛
のばしてるんですよ
(笑)( =^ω^)エヘヘヘ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長髪ですか?
( ̄▽ ̄)わしさんは、どんな髪型なんだろう(笑)

湯たんぽが、育毛剤が、
なんたらかんたら言ってたような……。

あ、わかった!
長髪だけど、髪の量が薄いとか?

お礼日時:2019/01/01 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!