アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に暴力を振るってしまいました。付き合って2年半、喧嘩は絶えませんでした。不倫関係で、私が独身です。こんな関係という事もあり、彼の言葉を信頼する事もできず、責めてしまう事も多かったです。飲み屋などで口喧嘩になると彼はすぐにもうお前はだめ、別れる、ここから出て行けと、二言目にはいつもこんな事を言われ、全く話にならない状況を作る人でした。お前は良いところが一つもない、性格が悪いとも言われていました。でも、身体だけで付き合ってるんじゃない、身体だけならとっくに別れてるし、性欲を処理するだけなら、お前じゃなくても良い。と言われるため、私も大好きだったため、別れることができず、私がしがみついて付き合ってきました。仲良くするときはほんとに仲良くできる仲だったと思います。
今回も、私に良いところがない、性格は嫌いって事は、身体だけって事だよね?という話になってしまい、案の定、もうお前は要らない、出て行けと言い出し、話を強制的に終わらせようとしたため、私も堪忍袋の尾が切れてしまい、平手打ちを3回、携帯を水没させ、足蹴りを一回、スープを体にかけ、水をかけ、ホテルだったため、彼の服と靴を持ち出し、ホテルから飛び出しました。彼は一切反撃してきませんでした。
私の暴力はこれで2回目です。
やってしまった後、ほんとに後悔の嵐で、行為を思い出しただけで涙が止まらず、こんな自分を責め続けるばかりで、彼にどう謝罪すれば良いのか、、、。こういう私のような経験をされた方いらっしゃいましたら、良きアドバイスをいただけたら幸いです。誹謗中傷はご遠慮ください。

質問者からの補足コメント

  • カバンを持ち出したと書きましたが、お金や中身は全て出しました。でも、全て出したつもりでしたが、キャッシカードが鞄に残っており、まだ根性が収まらなかった私は、それにハサミを入れて返してしまいました。

      補足日時:2019/01/01 11:43

A 回答 (21件中1~10件)

こんな私の全てを彼は受け入れ愛している。


ただの不倫関係ではなく、特別な繋がり。

彼からしたら、貴女のような下品で最低な女は、大事な妻に何かしてくるかもって事で
貴女が自分から消えてくれるのを待っているのかも…相手を怒らせ、自ら去っていってくれるほど確実な別れはないから。

困ったちゃんが可愛いのは20代まで。
もう更年期にともなう精神疾患ですか?
病気なんだから反省しなくて良いです。
治療しましょう。
孤独で寂しいでしょうが…
可哀想で仕方がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!それは私も充分承知ですよ。付き合胃が始まってから何度も奥様にはバレています。更年期なんでしょうね〜〜。こんな私でも時間を作って会いに来てくれる彼に感謝して、彼が愛想つかして離れていけばそれはそれで受け入れるつもりです。アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2019/01/07 18:51

>今ここで質問してる事は、そういう事ではありません。

かなり趣旨がずれていると思います
まぁ そんな考えだから 不倫がつづくんでしょうね。 
お好きにしたらいいでしょう。
ハサミで彼を切ったらどうなるんでしょう  見境が付かなくなったあなたならやりそうなことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうですね。元々私も性格が歪んでる部分があると思います。悪い部分も良い部分もひっくるめて受け入れてくれている彼には感謝しかありません。ただの不倫というよりは、もう少し深いところで繋がってるよーな気がします。

お礼日時:2019/01/06 23:37

深いところで繋がってるなら、他人に聞かなくてもいいのでは(^_^)?


愛されてるなら、あなたが何をしても、元に戻れるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!つい先日、彼からメールが来ました。お互い反省する部分があると。色々アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2019/01/06 23:33

全てにおいて、自分をコントロールできないだけですよね。


人のもの(既婚者)に手を出す・自分の非を認められない・気に入らないことがあれば、キレる・・・。

戻りたいなら、誠心誠意謝れば?他の女を探すのが面倒(モテない男)なら、やりたくなれば許してくれるんじゃないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そういう浅ーい関係ではないので、実際半年体の関係なしで仲良く付き合っていた期間もこともあります。彼は持てる素敵な男性なので、私もなかなか断ち切ることができないんです。

お礼日時:2019/01/05 15:24

まず、不倫関係をどう思っているのですか。

相手の奥さんはあなたの相手を離婚訴訟と慰謝料を請求でき、未成年の子が入れば母親が引き取った場合養育費の請求ができます。またあなたに対しても訴訟を起こして慰謝料を請求できます。そんな行為をしてすったもんだしているあなたと相手の男には同情は全く湧きません。あなたは今後の自分の人生をどう考えているのですか?もっと自分を大切に考えるべきです。日本の今の法律のなかでは不倫は誹謗中傷されても仕方がない行為です。芸能人のスキャンダルで不倫は干される原因になってるじゃありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そんな事はわかってます。今ここで質問してる事は、そういう事ではありません。かなり趣旨がずれていると思います。

お礼日時:2019/01/04 00:56

平手打ちはする、スマホは沈める、蹴りはいれる、スープをぶっかけ、水をかけ服は持っていくし、しまいにはカードにハサミ…?



100回謝ったとこで許される行為ではないです。
それをなんとかしたいとの質問でしょうが、余りにも都合が良すぎです。
これ、不倫じゃなくて普通の恋人同士なら訴えらても仕方ないですよ。
彼は不倫関係なので公に出来ないから訴えないだけ。
もし、相手が許すのなら、それこそ
「身体だけの関係」
でしょう。
あなたを好きだという感情があったなら一気に冷めてしまい、二度と会うまいと思う仕打ちをしています。

どうせ不倫関係なんていずれ終わるんです。
それが今回の事件だっただけの事なので、謝っても仕方ない。
二度と会わない覚悟だったなら、会わない事です。

これでまだ連絡をしようとするならば、それは覚悟とは言いません。
    • good
    • 1

質問文の「私の暴力はこれで2回目です。


と、太鳳さんへの回答の「私は今まで暴力は振るったことありません。」
は、どちらが本当なんでしょうか…
「2度と会わない覚悟くらいは十分した上での事です。」
なら、2度と会わなきゃいいと思います。
謝っても繰り返すんじゃないですかね。
あなたのお気に召す意見も言えません。
「見たこともあったこともない相手に対して、決めつけるのは良くないと思います。」
私もあなた達を知りません。
そう言うならば、
あなた達の知り合いに相談された方がいいと思います。
ここで質問しているのはあなたなのに、矛盾してませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ごもっともです。

お礼日時:2019/01/02 14:26

奴隷が理不尽な主人に反乱を起こしたようにしか思えないですよ。


だから、謝罪なんて必要無いと思うし、どんな風に謝罪してもあなたに罵声を浴びせるのは変わりないんじゃないですかね。

お互いに自身の醜さまで表に出せる関係だと捉えたらいかがですか?
だって、非難ばかりされるあなたが我慢し続けるのっておかしいでしょ?
あなたも相応にやり返しただけだと捉えれば、非礼を働いた部分だけを謝罪すればいいと思います。
「あなたも筋の通らないことばかりを言うし、とことんまで話し合おうともしてくれないから、私としてはあんな行動に出るしか無かった。でも、行動に移したことが正しいとは思えないからそこだけは謝ります。ごめんなさい。」みたいに。

それで彼との関係も終わりにしたらいかがですか?
あなたの自己肯定感がゼロになると、別れても別れなくてもあなたは潰れると思いますよ。
今回の件もあなたが100%悪いわけじゃないという部分だけはきちんと認識して謝罪し、彼を振り切れれば、新たに人生をやり直すことも可能かと思いますが、まだズルズルと付き合うのなら、今回のことをネタに彼のあなたを否定する言動はより酷くなり、あなたはあなた自身のことも否定しか出来なくなるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!付き合っていく中で、私も今まで可愛く甘えられなかったり、生意気なことを言ったり、文句を言いだしたら止まらなかったり、彼のことを不信に思うようなことばかり言ったり、かとも思えば、次の日には言いすぎたと思い、手のひらを返したようにすがったりと、、、。かなり性格が悪かったです。飲み屋で口喧嘩になってビールをかけたこともありました。
多分全ては、私の人間性にかなり問題があるのだと思います。お酒を飲むと噛み付くクセもありましたし、店員の態度が悪いと、クレームつけたり、周りの客があまりにうるさいとその客にワザワザ注意したり。そのような部分があるということは、暴力を振るいやすい傾向にもあるのだと思います。カウンセリングを受けて、根本から公正しない限り、また誰かに暴力を振るってしまうのだと思います。

お礼日時:2019/01/03 08:07

ここまでやって許してもらおうと思ってるの?


私なら暴力振るわれた時点でアウトだよ。 二度と会いたいと思わないから。
あっちがドMなら許してくれるのかな~?
また貴女は、今まで付き合ってきた男性に同じ様な事をしてきたんじゃないですか?
割りきって付き合ってきたはずなのに深入り過ぎたようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。2人の仲のことを詳しくはこま存じないですよね?
2度と会わない覚悟でやったんです。もう2度とやらない、言わないと言った事の約束を彼は何度も破りましたから。2度と会わない覚悟くらいは十分した上での事です。私は今まで暴力は振るったことありません。あまり見たこともあったこともない相手に対して、決めつけるのは良くないと思います。、

お礼日時:2019/01/02 09:56

暴力を振るったのはあなたですが、あなただけが悪いわけではありません。


自分を否定する言葉を言われて傷つき、自分を守る為に反撃してしまったのですね。
しかし、彼氏が暴言をはいたのはあなたが彼を信用してない、責めてしまうことが多い、という背景があったわけです。
まずこの背景を何とかしないと同じことの繰り返しになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!いえ、私が全て悪いと思います、、、。今までずっと責める事が多かったし、お店でケンカになり、出て行け、別れると言われてまた話にならなくなった時ビールをかけたこともあります。
責めてしまったり、信用しなかったり、そんな付き合い方をしていたこと自体後悔です。私がもっと可愛く接して、まともな人間ならこんなことにはならなかったでしょう。不倫だから、私が寂しさをずっと我慢してるのに、一緒になれない分、私にもっと愛情を示してくれればいいのに。誕生日のプレゼントで彼の愛情を測ろうとしたり、試すようなことを言ってみたりしたこともあります。もっとフェアな気持ちで接していればいい関係でいられたのだと思います。今になって、こうすればよかった、あーすればよかったと、後悔ばかりが残っています。

お礼日時:2019/01/03 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!