電子書籍の厳選無料作品が豊富!

⭐⭐⭐ならハズレですかね?

A 回答 (3件)

「大魔女シリーズでるかもガチャ」のことかな? 全プレイヤー数十万人のうちアタリの大魔女を引けるのは数百人とかでしょうね。

普通の人はまず当たらない運試しです。

ハズレのキャラは基本的にダンジョンで手に入る進化素材です。ヴォルスーンは進化後で出るんでしたっけ? だとしたら進化する手間がだいぶ省けるので、自分で降臨ダンジョンに潜るより楽が出来ます。特にこだわりが無ければ交換所で希石にしてとっておきましょう。
    • good
    • 0

総合評価が☆3つってことでしょ



ヴォルスーン使うなら趣味パ程度ですね。
低ランの内ならいいと思いますが、スキルマじゃないと使い道ない上、自軍にデバフかかるのでアシスト元前提の使い方になります。

ガチパでつかうならまず入らない性能ですね。
    • good
    • 0

星3の海竜王て誰?


ヴォルスーンじゃないよね???

すみませんが補足で名前追記していただければ改めてアドバイスします。

でも星3だとパーティーinはしないかなぁ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!