【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は26歳男性です。
身長は170cm体重60kgの若干細見です。
筋肉質ではありません。

ここからが質問の本題ですが、明日は久しぶりに市民プールに行こうと思いましたが、水着がこれしかありませんでした。かなり履いていると短いです。
新しいハーフパンツ水着を買うか、これでプールに行くか迷ってます。
写真の水着を男性が履いていても大丈夫でしょうか?

「私は26歳男性です。 身長は170cm体」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すね毛や脚の毛はツルツルに処理しています。

      補足日時:2019/01/01 13:47

A 回答 (3件)

ポロリしなければそんなに人のことジロジロみないので大丈夫です

    • good
    • 0

寒く無いなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りから見ても違和感ないですか?

お礼日時:2019/01/01 17:07

水陸両用スパッツレギンスと組み合わせると良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素足ではダメでしょうか?

お礼日時:2019/01/01 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!