電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人が誰だか知っている人がおりましたらよろしくお願いします。

「この人が誰だか知っている人がおりましたら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 某t●sテレビ局のアナウンサーだったとのことです。聞いただけなので真相はわからないです。唐橋ユミではないです。もう退社した?らしいです。あるいは棒読み段階。
    私が教えてほしいくらいです。
    この画像では目が大きいですが、眼鏡を取るとここまで大きくない場面もみられます。

      補足日時:2019/01/02 16:09
  • セックス不倫?で話題になった人っていませんでした?

      補足日時:2019/01/02 16:16

A 回答 (2件)

https://yandex.com/images/search?source=collecti …

類似画像検索で調べて
自分も、唐橋ユミさんかと思ったのですが少し違いますね。

難しいですね。

また、この方とも違いますよね?
「この人が誰だか知っている人がおりましたら」の回答画像2
    • good
    • 0

こんにちは。



 質問の分類がアナウンサーとなっていますので、「唐橋ユミ」さんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!