プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更ですが、new3DSLLかnew2DSLLの購入の検討を考えています。理由、初期の3DSを購入してからずっと使っていて、電池持たなくなってきて、ボタンもあまり反応しなくなってきたからです。自分で調べたんですが、違いは3D表示があるかないか、重さが違うだけ?みたいです。プレイしているソフトはマリオ、ポケモン、モンハン、スマブラです。持ち歩かないです。家で遊びます。そう考えると大画面&軽量の2DSLL一択ですかね。最初購入した時は3D表示使っていましたが、次第に使わなくなりました。

A 回答 (2件)

電池とかパット部分は消耗品だから、使い込んだら新品に交換しなければいけなくなりますからね。


それだけで復活するけど、新しいの買いますか?
YOUTUBEで交換の仕方とか上がってたりします。
自分で修理したら安くできるし、まだまだつかえるように復活します。

    • good
    • 0

3D機能を使わないなら全然2DSでいいと思いますが、自分的には2DSの見た目が嫌いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!