アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までで1番大切な人で
これからもずーっと一緒にいたいのに
過去の恋愛が邪魔して信じられません。
もうどうしたらいいのかわかりません。
こんな気持ちで付き合ってもらっている私が嫌です

A 回答 (1件)

ずっと一緒にいたい、という思いを「再確認しあっていく」ことだよ。



恋は、実際には長く続かない場合のが多いよね。
何かの理由で終わってしまう。
そういうのは「縁が無かった」ということでいいんじゃないかと思う。

今度の恋も、実は同じようにいつか終わるものかもしれない。
「だからこそ」長く続けていきたいと思うならば、その思いだけが頼りになるんじゃないのかな?。
一筋の糸みたいなのを、いろいろな出来事や経験で撚りあっていって、太い縄になるようにしていく。
それは一人じゃできないことで、彼との共同作業になるんだよね。

彼を信じなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかほっとしました。
ありがとうございます。
確認し合っていきたいと思います

お礼日時:2019/01/02 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!