映画のエンドロール観る派?観ない派?

度々すみません。http://kakaku.com/kaden/radio/ranking_2078/rating/の中から4000円以下で電池不要でコンセントに繋ぐだけで使えるラジオはあるでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (6件)

ご指定のURLで、4000円以下で製品の処をクリックして、仕様を確認すると、No.1東芝製TY-HR2, No.8 SONY, ICF-506はACと乾電池使用OKでした。



No.1
(http://kakaku.com/item/K0000765145/spec/?lid=spe …

No.8
(https://www.sony.jp/radio/products/ICF-506/spec. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/04 03:19

https://item.rakuten.co.jp/auc-kstar/rad-t410n/

2電源ラジオあります。
乾電池でも、コンセントからでも両方使える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/04 03:19

ざっと見たけどなさそうな。


最近はAC(100V)を直接本体に引き込んで使うラジオはないような気がします。
ACアダプタを利用してUSBケーブルで電源供給する物はありますが。

これならアマゾンで2280円
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GHQ3U34/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/04 03:19

防災ラジオで検索すれば見つかりますよ。



手回しのハンドルがついているのが特徴で、蓄電池に充電しながら使うタイプですので電池は不要です。
予算は3000円ぐらいから有名メーカー製の1万5千円あたりまで、防水などの機能やデザインによってずいぶんと幅があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/04 03:19

これなんか二電源式ですね。



http://kakaku.com/item/K0000983053/

※それぞれの製品ページの「仕様」を見れば自分で確かめられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/04 03:19

アマゾンで売ってます。


ソニー SONY ポータブルラジオ ICF-506 : FM/AM/ワイドFM対応
電池駆動可能(単3形3本) ブラック ICF-506 C
5つ星のうち 3.9 価格:¥ 3,597 通常配送無料
在庫あり。 この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/04 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!