アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AQUOSのテレビで急に画面が消えて
電源ランプが赤色になって点滅します
対処方を教えて下さい

A 回答 (3件)

テレビの右上を、


手のひらで4,5回パンパンする。
早川電機の頃からのマストですッ!
    • good
    • 2

同じ状態になった人の対処法が書かれたページがありました。


参考にどうぞ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000734941/SortID=19 …
https://nakamasa.net/364/
https://kansoumusou.blogspot.com/2019/09/aquos-t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがたうございました

お礼日時:2022/02/24 02:30

とりあえず試すのは、


主電源を入れ直すとか、コンセントの抜き差しをするとか。

改善しなければ、AQUOSの型式を確認して、メーカーのサイトのサポート情報から説明書を読んで、解決方法を探る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがたうございました

お礼日時:2022/02/24 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています