アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買って1年経つテレビから突然壁にドリルで穴を開けてるんじゃないかと思うような音が出ました。
テレビの電源を切っているにも関わらず買ってから1度も無かったのでびっくりしました。
コンセントから抜いてしばらくしてからコンセントに挿したら音が鳴ることがなくなったのですが
普通に番組も映り、音声もちゃんと出ておりアップデートもしているのですが、ネットで調べても見当がつかず原因も分からずじまいです。
原因が分かる方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

冷却ファンが擦れて音がしているのかも知れません。


テレビの裏を掃除機で掃除してみてください。
それでも音がするようでしたらメーカーのサポートに
相談してみてください。
    • good
    • 0

検索した感じ中国のREGZAというテレビで急に音がなる事があるようです。


該当しますか?
    • good
    • 0

HDDから出てるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A